子供が困った時にいつでも頼ってもらえるお母さんになりたいな。

うちには幼稚園に通う子供がいますが、まだ自分一人では何も出来ないので、色々と毎日ドタバタしていますが、子供が困った時にいつでもママには言ってくれるようなお母さんになりたいな、そう思っています。でも実際には、私にも言いたくない事が山ほど有る様で、もしかすると普段叱り過ぎて何か話をしたら叱られると思ってしまっているのかな、とか色々と気になってしまいます。

子供の事を常に考えてはいるのですが、いつも私も初めてのお母さん勉強中で、子供と一緒に母親としての勉強をしている感じで、私も必死になって子供を育てています。でも、子供にしっかりと頼ってもらえる、頼りにしてもらえるママに成れているかどうかといえばまだ成れていないのかな、と思いました。なので、これからももっともっといいお母さんに成れるように、私自身も今まで以上に勉強をして、優しくて頼りがいの有るお母さんに成れたら良いな、そう思っています。

母親になってまだ数年ですが本当色々と大変だなと、自分が母親になって初めて気付きました。でも、これからももっと子供に好きになってもらえるママを目指して頑張ろうと思います。アイフル バレない

マンガ「ウシジマくん」が怖すぎた件について。

暇だなーと思って、次の予定までの二時間あまりをどうしようかと車でさまよっていると、いきなりバケツをひっくり返したようなとんでもない雨が降ってきて、慌てて雨宿りとトイレ目的でコンビニに駆け込みました。トイレで小便を済ませてたんだけど、最近、コンビニのトイレットペーパーを盗む人がいるからやめて!的な張り紙がしてあって、びっくり。非常識な人がいるもんだな、と日本のモラルハザードを憂えたりして、、、そんなこんなで雨宿りタイム突入!適当にファッション雑誌眺めるのが常だけど、この日入ったコンビニには婦人向け雑誌とアダルトとかギャンブル関係しかなくて、仕方なくマンガコーナーに目をやると、ワンピースの新刊の横の「ウシジマくん」が気になっちゃって。若い頃、結構読んだなぁーとか思いながら、パラパラめくってみると、吐きそうなほど怖いわけよ!「洗脳くん」とかいうシリーズ。映画とかドラマにもなるみたいだけど、みんな気を付けた方がいいよ。閲覧注意だわ!お金借りる即日